Twitter 2012-05-12

  1. ksd6700行くよー “@No_013: oF勉強会生きたいのでよていはいらないといいな
  2. ksd6700@No_013 明日朝からクックパッド開けてお祭りあるらしいから行く?
  3. ksd6700@No_013 メタモ?
  4. ksd6700@No_013 いまからいくと1730くらいにつくよ
  5. ksd6700森美のイブル観てきた
  6. ksd6700@horitter93 一通り発表終わって。テクのPOPユニットのテレスコープらいぶ中。VJかっこいいよ
  7. ksd6700@horitter93 森美のイブル観てきなさい
  8. ksd6700@theoriesofmambo 初期のはウェアラブル草間しててどうしようかと思ったけど、晩期の造形はかっこ良かった。エヴァ世代には堪らない有機無機な形態。あと、ONE PIECE展の混み方異常。ハリウッドスターが六本木来てたみたい。
  9. ksd6700@horitter93 ONE PIECEは?
  10. ksd6700@horitter93 おるよ

Powered by t2b