Twitter 2011-05-05

  1. ksd6700今日の議事録。刑務所で自転車を漕ぎまくる受刑者。そういうプログラム。あと演劇やりたい。自分で作った電気を浪費する。マドマギの影響かなりあるな…
  2. ksd6700かっちぇえ RT@dolllly R18こんなかんじですよ
  3. ksd6700箱根アッパー
  4. ksd6700高くて何も食べられない
  5. ksd6700箱根は中年不倫カップルがお忍びで来るところだと思ってました。
  6. ksd6700みかんじうす
  7. ksd6700マックスビル!
  8. ksd6700クラインダイサムの目玉焼き以外オールドスクール
  9. ksd6700イマココ!from iPhone 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋208#imacoco
  10. ksd6700イマココ!from iPhone 神奈川県足柄下郡箱根町湯本709#imacoco
  11. ksd6700本当にそうだった。あと、客層がアッパーだった。 RT@RoseCeLaVie そうでしょ? “@ksd6700: 箱根は中年不倫カップルがお忍びで来るところだと思ってました。”
  12. ksd6700イマココ!from iPhone 東京都新宿区新宿3丁目26-10#imacoco
  13. ksd6700イマココ!from iPhone 東京都新宿区新宿3丁目27-4#imacoco

Powered by t2b