Twitter 2010-02-12

  1. ksd6700.@ksd6700と一番仲がいいのは@dollllyです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
  2. ksd6700RT@araya51: マイミク300人いる人よりついったーで30人フォローしてる人の方が早く・高確率で伝わるからついったーは凄いし怖いなと思う。今回のゴエフォンといい○○度とか○○でたとえると△△みたいなのがあっという間にすごい勢いで広まっていく。
  3. ksd6700藤子ちゃんの声っておばあさんが出してるよね。#lupin
  4. ksd6700@dolllly 明日相談したいことがあるんで会えたら会いましょう。AP壮行会
  5. ksd6700@CO_CO_#X_NA キックがんばったなwすげえ良いよこの音
  6. ksd6700@fumi_yas オウムソングの音源はDX-7だった筈。

Powered by t2b